So-net無料ブログ作成

一睡も出来

一睡も出来なかった…(-.-;)そんな中、取引先の社長からの電話で格安レンタカーショベルのオイル交換を頼まれて午前中から作業に入った。それにしても今日の気温は高くって頭がボーッとした。屋根のない場所でのオイル交換は場所が悪く風通しが悪くって熱中症になるかと思ったくら

1日2回

1日2回シャンプーOK?皮膚科医に聞く間違いだらけの清潔習慣http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1650600&media_id=951日一回でいいらしい。そもそも髪じゃなくて育毛剤m-1の口コミを洗うものです。初めの流しを ち☆・ぁ・☆き ち☆・ぁ・☆き 間違いだらけの清潔習慣

昨日も今日

昨日も今日もムカムカですわ。愛車から異音がする為、ディーラーに出して帰ってきたばかり。が昨日帰りにクラッチから異音がする為にディーラーに連絡したら、7月の半ばしか代車がないので、現状のまま、乗ってて、代車があいたら修理でと言われてブチキレタ。まだ購入して、半年ですが、
おじぃ おじぃ
久しぶりの高速~06月27日 00:23

今日はおばあちゃん・おじいちゃん・母・妹と自分の5人で秩父の長瀞に行きましたわーい(嬉しい顔)朝マツダ格安レンタカーで急遽車イスとか入るでかい車かりて出発!高速のキックダウンどうなるかと思ったけど以外に平気だった指でOK今日借りた車走ってるときだいぶ静かでアク
Froschi Froschi
リラックス!!06月27日 00:22

昼前

昼前になじみの整形外科に行って、月に2回の頚椎と腰椎の牽引でリフレッシュ。昼食を抜いて青山学院大学に駆けつけて、ピースボート主催、青山学院大学人権研究会共催の国際核兵器廃絶デー記念「核なきなき世界の作り方」セミナーに参加した。第1部は広島の原爆被爆者(長崎
latte latte
初ニードルひげ脱毛06月26日 00:28

毛が残ってたにも関わらず、ちょっと放置気味だったらて。30才までにひげ脱毛完了させる計画は頓挫か…?と思い立ち、一念発起で初TBCへ。初ニードル。サロンのねーさんはニードルじゃない、電気だっつってたけど。昔に比べたら痛くなくなったよって
red pig red pig
まつ毛エクステモデル募集06月26日 00:21

007年出願

2007年出願のApple マルチタッチ特許が認められるそうです。Androidなどほぼすべてのマルチタッチ端末に引っかかると言われてます。やばくないすかGoogleの出方次第やけど、アンドロイドアプリ情報タヒんだなwwwかわいそうに(・ω・`とか言った
ぱお ぱお
アンドロイドアプリ情報

したんだよ

したんだよ。あんま変わらない?うるせいやい!!!頑張ってんだよ!!!!すげー育毛剤いたんでーら広がり方が異常だよストレートにならないから巻いてんだよドライヤーだけすると葉加瀬太郎だよ台風今日は久しぶりに早苗とカ

即日融資可能なキャッシング

即日融資可能なキャッシングについての説明。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。